STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.03.03

レアリスジャークベイトシリーズに追加モデル!

皆さんこんにちは。

昨日の琵琶湖長浜周辺の水温は二桁を超えて11度まで上がりました。

春ですね(⌒-⌒; )

とは言え寒い日、暖かい日を繰り返しながら春も進行していくので簡単には春真っ盛りとはいきませんがね…

バスのレンジも様々でシャローでもミドル、ディープまでいろいろ!

どのレンジのどのステージのバスを狙うかでルアーやテクニックも変わります。

今回レアリスからはジャークベイトのサイズアップ130SPと深いレンジを攻略する100DRが登場!

システム化されたジャークベイトにより様々なレンジ、ベイトサイズに合わせて攻略出来る様になりました。

昨日のは130SPをレンジ3mで攻略。

クリア化された琵琶湖の水に対してナチュラルなカラーを選択!

皆さんも是非いろいろなタイプのレアリスジャークベイトを使いこなしてビッグママをキャッチして下さい。