STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.02.03

今年の冬は♪

皆さんこんにちは。

例年に比べバスフィッシングを楽しもうとする方たちが多い気がする長浜エリアです^ - ^

それも暖冬の影響なんでしょうかね!

僕がフィールドに出て思う事はやはり普通に釣れるなー♪って事。

正直、この季節は一つのバイトを如何にしっかりと捕らえるか!に掛かっていると言っても過言では無いです。

間違った事をすれば当然何も無いですよ!(⌒-⌒; )しかしそれでも反応の良い日が多い気がします。

という事で、

今年はチャンスと言えます!!

しかもレアリスルアーたちが絶好調(^^)

レアリスノマセワカサギを筆頭にレアリスジャークベイト120SPや発売間近のレアリスジャークベイト100DRが特に良く釣れています。

今回も安定の釣果を叩き出すレアリスノマセワカサギにて55overをキャッチ!

もうここまで結果が出れば間違い無いよね♪

皆さんも是非トライしてみて下さいね!

また近く発売されますレアリスジャークベイト100DRは間違い無く武器になりますのでこちらもお買い求め頂きトライしてみて下さい!