STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.01.20

釣りフェスティバル2020へ!

皆さんこんにちは。

1月17.18.19日は横浜で開催された釣りフェスティバル2020に参加して参りました!

DUOブース、レアリスコーナーではたくさんのNEWアイテムを並べて皆さんのお越しをお待ちしておりましたが、たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました^ ^

フィールドレポートを読んで頂けている様でレアリスノマセワカサギのフックセッティングについての質問がかなり多く有りました!

またトークショーにも大勢の方々が話を聞きに来てくれて嬉しかったです!

このイベントで感じたのは琵琶湖というフィールドに興味を持っている方がとても多いんだなと実感しました。

機会があれば是非琵琶湖にお越し頂きビッグバスを狙って欲しいなと思います。

本当、琵琶湖には夢が有りますからねー^_^

次は名古屋でのイベント、キープキャストに参加しますので楽しみにしていて下さいね♪