TOPFIELD REPORT琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報

西島 高志  

皆さんこんにちは。

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報でございます。

その前に…

レアリスノマセワカサギが発売されたくさんの方にお買い求めいただきありがとうございます(^ ^)

そして嬉しい報告が数寄せられています♬

釣れた話、デカ過ぎて切られた話^^;などなど…

リグはやはりスピニングタックルセッティングの様です!

まだ試してない方は是非やってみて下さいね。

さて、現在の琵琶湖湖北エリアは。

真冬に向けてまっしぐらな感じです。。。

まだ水温も高い所では二桁ありましてベイトも豊富に存在しています。

低い所では8度台でそろそろ真冬に到達した感じとなっています。

狙っているのはやる気満々の回遊型でシャローの残りグラス周りに存在するベイトフィッシュを捕食するバス!

手っ取り早く釣るのはアンブレラリグにブースターウェイクをセットした最強セッティングがオススメ。

またはレアリスジャークベイト120SPバーニングシャッドIIや湖北ネオンパープルのロングステイがオススメです。

ガイドにお越しの際はレアリスジャークベイト120SPとアンブレラリグをご準備いただく事をオススメします。

まだまだ冬はこれから!そして丸々と太ったビッグサイズが期待出来る琵琶湖湖北に是非お越し下さい!

僕が丁寧にご案内致します(^ ^)

平日はまだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

09033095119 ゲストワン西島まで!

 


TOP