STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.12.09

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報

皆さんこんにちは。

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報でございます。

この12月になると釣り納めに来られるゲストが多いです。

僕としては何とかして最高の思い出をつくるお手伝いをしたい!そんな思いで走り回っております(^ ^)

今回も朝一から全力で案内開始!

しかし琵琶湖のバスたちはショートバイト連発でバイトから少しでも送ったりすると離される…

きた〜!バレた〜 そんなシーンが続きました。

しかし!

後半には会心の一撃!!

バイトからの電撃的?即合わせで57㎝の湖北らしいボディーのビッグバスが釣れました!

ゲストも大喜び♬

最高の締めくくりが出来て本当に良かったです(^ ^)

この寒い時期は釣れるとぶっとい魚体ですからねー!

こんなバスが釣りたい方は是非ゲストワンへお越し下さいね♬

お待ちしております。