TOPFIELD REPORTサーフ感謝祭in宮崎

サーフ感謝祭in宮崎

森川 誠  

お疲れ様です。遅くなりましたが報告いたします。
12/24日に「第4回サーフ感謝祭in宮崎」が開催されました。心配された天気ですが曇り空からスタートして、閉会式では土砂降りでしたが、参加者の熱い思いで時折雨が降り止み、その合間を見計らってからの表彰式やじゃんけん大会でした。

〈1Day〉
そんな二日間を振り返ると、まずは11/23日のポイント恒久店さんでのトークイベントからスタート。
トーク序盤から大勢のお客さんで!!びっくり。ご参集ありがとうございます。
お楽しみじゃんけん大会は毎度の豪華景品のために大人気!
最後はみなさまで記念撮影。

 

 

〈2Day〉

5:30分からの受付開始にも関わらず、早朝から続々と駐車場に集まる参加者のみなさん。テント設営から準備&と加勢助かりました。4回目なので参加者も徐々に段取りがわかっており、とてもスムーズな事前準備が整い早めに受け付け開始でした。

 

 

 

 

堀田さんのスタートフィッシングの合図で一斉に出発する参加者の皆さん。

 

 

あいにく当日は波が高く、波の向きを考慮しなければならず、おのずとポイントは絞られてきてました。

 

 

 

そんな中でもしっかりと釣果をだす参加者の皆様に脱帽です!

 

 

ヒラメに、ヒラスズキ、コチと、本当に波が高いなかでよく釣れたなと思いました。(涙)
今回は雨都合で閉会式をさくさく行い、通常より皆さんとゆっくり話ができなかったのが残念でしたが、雨が上がった合間に集合写真をパシャリ

 

 

前日の店内トークと参加者の呼びかけに協力してくださったポイント&ペグ宮崎店の皆様ほんとうにありがとうございました。
天候には恵まれませんでしたが、ケガや事故もない上に、ヒラメの釣果もあり満足いく大会になりました。
参加くださいました皆さん本当にお疲れ様でしした!

 

それから翌週はポイント鹿児島谷山店にて引き続き店内トークイベントが開催され、宮崎で参加されたメンバーもまた参加してくれ、大盛況となりありがとうございました。

 

九州は今からがヒラメシーズンインですので、時間をつくってサーフに通いたいとおもいますので、また報告いたします!


TOP