STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.11.14

湖北クオリティー的なバス!

皆さんこんにちは。

昨日は撮影予備日として空けていた事もあり前日の荒れた琵琶湖での撮影での不完全燃焼を解消すべく出船しました。

昨日の激荒れは⁇ と思うほど静穏な湖面です。。。

朝一からレアリスブースターウェイクでの反応が良く40㎝前後が連発!

エリアは5mの浅い漁礁でボトム付近のトレースでした。

リグはアンブレラ!

水温が少し上がったタイミングでディープエリアに入り魚探を確認するとブロックの上に浮いているビッグサイズを数尾発見。

レアリスクランクG87 20Aのタックルに持ち替えあっさりと答えが返って来ました!

続いて更にサイズアップして58㎝をキャッチ!

また違うディープエリアでも極太なグッドサイズをキャッチし不完全燃焼を解消しました^ ^

もう、ここまで釣れると本物ですね!

昼までの釣果でこれですからねー(^ー^)

私のガイドでは間違いなく何処かでレアリスクランクG87シリーズを投げますので必ずお待ち下さいね♬宜しくお願いします。