STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.11.02

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報

皆さんこんにちは。

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報でございます。

朝一からはレアリスクランクG87 15Aで5mレンジを攻略し62.5㎝ 4,450gをキャッチ!

念願のロクマルキャッチで自己新記録達成です。

その後もグッドサイズをキャッチ!

レンジが6mを超えたらレアリスクランクG87 20Aに変更しボトム付近をトレースします。

入れ食いエリアではサイズが少し上がり更に楽しめるようになりました。

しかしその分バイトは減りましたが…それでも他のエリアとは比べものにならない位のバイトはあります(^^)

レアリスジャークベイト120SPバーニングシャッド2にはかなりのサイズもバイトして来ましたが残念ながらバレ。

しかし明らかにサイズが上がってます!

まだまだレアリスペンシル85にも飛び出して来ます!

東京からの琵琶湖釣行初日が終わり2日目にトライしますが初日からキングサイズが釣れレアリスクランクG87 15A 20Aへの信頼度が半端なく上がりました^ ^

また頑張りますよーー♬