STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.10.20

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報

皆さんこんにちは。

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド速報でございます。

今回はまとまった雨の中の展開となり爆発を期待しましたがそれは無く…ミスバイトが多発しました。

レアリスクランクG87 15Aにもバイトは多くデカバスも期待していましたがやはりミスが多かったです。

どうやら上から噛んでるようでフッキングに至らないみたいでした。

クランクの背中は噛み傷だらけ…

釣れてくるバスは一本掛かりが多くドキドキでした^^;

ボトムの釣りもそこそこバイトはありグッドサイズがヒット!

ブースターウェイクはアンブレラリグで^ ^

今回はこの白系のカラーが最もバイトが多くありましたね!

これも50オーバー!

いつもの入れ食いエリアは切れウィードが酷く苦戦…

上手い事ウィードに絡まなければほぼヒットに持ち込めます。

このサイズがレアリスジャークベイト120SPに連発すれば楽しいね^ ^

レアリスシャッド59MR最強です^ ^

寒い中のバスフィッシングとなりましたがよく頑張りました♬

1万円OFF券利用ガイドありがとうございました。