STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.10.14

あると思います!!

今回の台風もやはり情報通り厳しいものになってしまいました。

災害に遭われた皆様、心からお見舞いもうしあげます。

 

 

話は変わりまして、ブースターウェイク3.5も各地でゲットしたよ〜!!という声もいっぱい頂きありがとうございます!!

そしつ各地で釣れた写メまで♪♪♪

 

 

 

この時期に発売を合わせて良かった〜!!

やはり水温が下がった本格的な「秋」は巻いて釣りやすい季節。

サイズ感はなかなか選べないのも秋ですが、楽しくバスフィッシングをするには一番の季節ですね。

ボーズが少なく楽しい季節には是非ブースターウェイクを巻き巻きしてくださいね〜!!

 

そして秋が深まれば、やはりアラバマリグ。

次回はこの使い方を詳しく説明したいと思います!!