STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff真崎 悠汰

Clutch angler!

今まで培ってきた経験を基に、独自の「釣る」為のメソッドを確立。 現場から旬な情報をいち早くお届けします。 埼玉県在住/ホームの相模湖を中心に関東野池や河川などボート、オカッパリ問わず 活躍するアングラー。年間釣行回数200日超えの経験から生まれる独自のメソッドは必見。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.10.02

【ルアー合衆国 】撮影2日間に同行 / プラ編

 

去年もやりました!もちろん今年もやります!!

相羽さんの相模湖ロケ!!

去年はVテールシャッド3inの表層パターンが炸裂しましたね!

去年の写真↓

今年もプラとロケに同行する事に!この2日間がかなり勉強になるのでぼくはウキウキ!!…

でしたがいざ釣りを始めて見ると

ショートバイトやすっぽ抜けの連発…前もって見つけていた

リグルクローラー のネコリグを使ったカバー釣りパターンが崩壊しつつありました(;_;)

 

そのパターンが生きていればこんな魚が釣れるのですが

そのままこの日はノーフィッシュで終了、正直ぼくはお手上げ状態でしたが相羽さんには何かが見えていたようで、リグルクローラーのカバー釣り自体は変えず、釣り方、タイミングを少し微調整するとの事!!

んんーーー深いぞ!相羽さん!リグルクローラー !!

 

本番はどおなるのか!