STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.09.06

9月放送の5Ltonであのルアー達が大暴れ⁈

まだまだ暑い!!

毎日部屋の温度は16度で最強風力に設定しないと生きていけないタク石黒です。。。

9月放送の5Ltonは大阪の超有名リバー「淀川」に真夏の勝負を挑んできました!! 安定の番組ではなく今回は自分の中で勝負に挑んできた訳ですよ。 淀川って車を止める場所も遠い、そして何より歩く。 近くのアングラーは間違いなく自転車を選ぶような釣り場。

その中でただでさえ歩くのか苦手、すぐ体力が尽きるタクがどこまでやれるのか⁈   ww ww

まさに勝負!!

 

 

ポイントに着いた時には汗が1リットルはくらいは・・・。

 

 

・・・(笑)

 

数枚間違えたかのような写真あり。。。

 

なんでそうなったのか!?   ww ww

 

私にも分かりません ww

でも5Ltonは釣りの都市伝説わ解明しながらバスを狙う番組!!

もはや見て頂くしか答えはありません ww

 

しかし、今回はあのルアー達が大活躍!! なのか⁈

 

 

レアリスジャークベイト85SP

ブースターウェイク3.5インチ

リグルクローラー4.8インチ

 

素晴らしいルアー達で良かった〜♪♪♪

今回のロケでこの3種類は絶対的な信頼がおける神ルアーにレベルアップして超一軍確定♪♪♪

 

ぜひ9月放送の釣りビジョン「5Lton」をお見逃しなく!!