STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.08.07

撮影・ロケとテストフィッシング!!

今年も素晴らしく暑い夏がやってきてもう丸焦げなタクです。

 

釣りしている時は何を考えているんですか⁇という質問をよく受けますが、答えが「ここはサウナかな⁈」です♪♪♪

また話が脱線していきそうな気配…

で、ドーン!!

 

 

琵琶湖で真剣な撮影してきました!!

 

 

この真剣な写真がどこで使われるのだろう⁈と思ってましたが、まさか自分で ww

 

10月に販売になります、ブースターウェイクの水中撮影や説明など琵琶湖で撮影して実釣撮影は場所を変えてオカッパリへ!!

 

 

 

低速域に最高の泳ぎをみせるブースターウェイクの本領発揮というのでしょうか⁈

初めてエントリーしたポイントで、はいドーン!!

有名ポイントの見えバス君もエサと思い込んだのでしょうね!!

一気に追いかけてきてパクリです♪♪♪

この時の釣りも動画撮影しましたので、皆さんに見てもらうべく編集さんが動画制作してくれている頃だと思います。

やっぱりブースターウェイクはめちゃくちゃこだわって作ったので低速域アクションがズバ抜けて良い!!泳がすだけではもったいない。くらいの気持ちが出てしまいますがやはり皆さんの手元に届いた時には泳がせて使って頂きたいですね。

 

さらに

 

 

9月発売のリグルクローラーでも連発ヒット!!

リザーバーにはかなり有効なワッキー掛けですが、そのワッキー掛けでかなり特殊なリグで短時間での連発劇♪♪♪

是非この動画も気にかけておいてくださいね♪♪♪

普通はあまりやらないだろう、と思うリグ。

ただそのリグにはリグルクローラーが変化する、言い方を変えると「エサになる瞬間」を作る事が出来ます。

その動画も見て頂きたいですね〜♪♪♪

 

9月・10月と連続して発売予定のリグルクローラーとブースターウェイクに皆さん是非注目してくださいね〜!!

 

さて明日もルアー合衆国のロケです♪♪♪

ブースターウェイク&リグルクローラーを用いて大暴れしたいと思います!!

 

それでは!!

 

 

最後まで読んでくれた皆さんだけにおまけ画像♪♪♪

 

 

顔の黒さよっ ww ww

じっくり見るとホントに焦げてるんじゃないかと思いますよ ww