TOPFIELD REPORTオールサーファーズビーチクリーンへ参加してきました!

オールサーファーズビーチクリーンへ参加してきました!

佐藤 直樹  

先日、7月15日『海の日』
海の日とは…国民の祝日に関する法律(第2条では、「の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」ことを趣旨としている。(wikipwdiaより)
海の恩恵に感謝する日!という事で

湘南クリーンコミュニケーションによる神奈川フィッシングクラブ主催のビーチクリーンイベント『オールサーファーズビーチクリーン』へ参加してきました。平塚~西湘の砂浜は、いつも取材等でも釣りをさせて貰っている素晴らしい所です。

皆で海に感謝を込めてゴミ拾い。思ったよりもゴミは少なかったですが、海を愛する人でいつまでも大切にしていきたいですね。
Facebookで繋がってた人とお会いできたり、釣りの情報交換をしたりと楽しくゴミ拾いをする事が出来ました。
皆さんも海の日は海に感謝をする日と覚えておいて下さい!また機会があれば積極的に参加したいと思います!
(収集ゴミの分別も行いました)

そして、現在釣具店、書店などで販売中のルアーマガジンソルト2019年9月号(内外出版社)にて


初心者入門にもピッタリなサーフからのライトショアジギングを実釣&解説させて頂きました。

メタルジグを投げて巻くだけ、最初はそこからでいいと思います。是非ご覧ください!
関東も梅雨明けして一気に夏模様、青物の楽しいシーズンはこれからです。
でも釣りに夢中になりすぎないよう気を付けてくださいね。水分補給、熱中症対策などは忘れずに!
熱い夏を楽しみましょう!!

DUOアプリDUOアプリ

AppStoreで入手Google Play で手に入れよう

TETRAWORKS CHANNELTETRAWORKS CHANNEL

もっと見る 
WEB STORE DUO CHANNEL TETRA WORKS Facebook - DUO OFFICIAL Facebook - Realis DUO 津波避難 boils

TOP