STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.07.24

奈良県七色ダムへ!

皆さんこんにちは。

7月21.22.23日と奈良県七色ダムへ行って来ました!

目的は23日に開催されたワイルドカードへの参戦です。

このワイルドカードとはバサーオールスタークラシック本戦に出場するための席を争う試合で、その席は一つのみ。

この大会に向けて21.22日とプラを行なったのですが大量の赤潮発生が影響して釣れなくなったとの情報…

それでも大又川のアウトサイドベンドに絡む立木や岩盤。インサイドシャローエリアにバスは存在し、アウトサイドベンドの立木にサスペンドしているバスに対してレアリスリグルクローラーの1/16オンスダウンショットで狙い、インサイドシャローエリアの回遊型にはレアリスコニンムシの1/16オンスジグヘッドで狙いました。

サイズについてはアウトサイド側は小バスが多くいくらでも釣れる感じで、インサイド側には50前後のバスがウロウロしていました。

三日間で2本のデカバスをヒットさせるもミスでキャッチならずでしたが間違いなく言える事はレアリスリグルクローラーの威力はヤバイです。

特に今回使用したレアリスリグルクローラー ミミズカラーサンプル!これが無かったら撃沈食らっていましたね…

販売価格も680円と安い!

だけでなく…

20本入り(^^)

財布にも優しい上にしっかりと釣れてしまう!

皆さん、こんな商品待ってましたよね♫

発売まで今しばらくお待ちくださいね^_^

それではまた琵琶湖でお会いしましょう!