STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff大平 正満

Powerful Enemy

福井・九頭竜川水系をメインにリバーゲームのコアを追及したレポートを紹介していきます。 鯖江市在住 地元九頭竜川をはじめ荒磯・越前海岸、時には神秘なる地・奥琵琶湖などで熱きフィッシングを展開。思い弾み心乱れ狂うようなターゲットを追い求めるアクティブアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.07.16

Newカラー!

皆さんお疲れ様です?

 

ここ数年は空梅雨と言われていましたが今年は梅雨空が続く天気?どこも災害が無いほどの雨量に留めてほしいものです。

 

さてこの梅雨シーズン雨による高活性の恩恵を受けたくテストしたいミノーのNEWカラーを手にしリバーへ。

雨上がりのクリア、ステインの水色が入り交じるエリアをいろんなコースで攻めると..

タイドミノーリップレススリム パールチャート(newカラー)

パールチャート..今回のエリア、ややファーストリトリーブでのパターンにドハマりしアタックしてきたナイスなリバーシーバス。

 

また違う日の同パターンではショートジャークから止めた瞬間に下から突き上げるようにバイト。
やはり少し濁りが入った時に威力を発揮するnewカラー、 パールチャート。
今回タイドミノーリップレススリムとタイドミノー135サーフにカラー追加 。他にはパールレッドヘッド、マイワシカラーをリリース予定。
発売は9月頃予定となっています。
NEWカラーを引き下げ 今後の秋爆を楽しんでください?
では皆さん良きフィッシングライフを??