STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff真崎 悠汰

Clutch angler!

今まで培ってきた経験を基に、独自の「釣る」為のメソッドを確立。 現場から旬な情報をいち早くお届けします。 埼玉県在住/ホームの相模湖を中心に関東野池や河川などボート、オカッパリ問わず 活躍するアングラー。年間釣行回数200日超えの経験から生まれる独自のメソッドは必見。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.07.12

相羽さんに同行させて頂きDUO本社へ!!①

 

相羽さん開発中ルアーの打ち合わせに同行させて頂きました!

これがDUO本社!!凄い大きい…。実は初めての出社で緊張しまくりでお腹が出ている事に気付いていません、心臓ドキドキの中まずはミーティングをする事に

ミーティング風景↓

さっそく、内容が深くて濃い!テーブルに上がっている物も凄い物ばかり!!まだシークレットも多々あり画像修正すみません、打ち合わせは和やかな雰囲気で進んでいくのですが僕は相羽さんからたまに漏れる目からウロコ情報を忘れないように必死に暗記です。

ここまで綿密な打ち合わせをするとは正直思っていなかったのでビックリです。

そしてある程度の確認を済ませ ついに巨大水槽へ!

 

 

技術スタッフと実際にルアーを 投げて 巻いて 目で見て改善点等の確認、DUOルアーのクオリティーの高さはこの、「開発者」「技術者」「テスト」「修正」の人と場所と物がかなり近いところにあることで実現している様に思います。

この水槽下からも水中を見ることができるんです!魚からの目線でルアーを見る…滅多にできる事でありませんがここでは普通に見れるんです…。驚きの連続です。

 

1つのルアーを生み出すまでの綿密、精巧さ、これほどまでとは思っていませんでした、感動と驚きの連続でしたが大変勉強になりました!!

 

そして僕が実際にルアーを製作する事になるんです!!