STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.07.03

本日の琵琶湖!

皆さんこんにちは。

今日の琵琶湖はドン曇りべた凪!

釣れる気しかしませんでした(笑)

朝一は季節的にもう定番となりましたレアリススピンベイト80G-Fix AWABIからアプローチし小バスからグッドサイズまでを(ギルも(笑))連打(^^)

ただこの調子も今回は短く反応が悪くなりまして…

ボトムへのアプローチに変更してみました。

ここで使用するワームは発売に向けて着々と作業が進められているレアリスリグルクローラーサンプル。

このレアリスリグルクローラーをネコリグにて使用しチェックしたところ、、、

反応が高くグッドサイズが飽きない程度に釣れてくれました!

中には特大サイズっぽいのもファイトしましたがブレイク。

ご覧の通りほとんどが丸飲み(^^)

今回も数もそこそこ釣れて楽しめました!

 

各地方のテスターがポンポン釣ってますからどのフィールドにも対応するワームである事は間違い無さそうです!

発売までしばらくお待ちください^_^