STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.07.01

レアリススピンベイト80G-Fix入れ食いモード

皆さんこんにちは。

リアルタイムレアリス釣果情報をお伝えします。

しつこいようですが(笑)レアリススピンベイト80G-Fixがとにかく釣れる(^^)

私は琵琶湖案内人ですからお客さんが釣れる確率の高いリグをオススメします。

今日のガイドもいろいろやりましたがレアリススピンベイト80G-Fix AWABIが最も反応がありました。途中は入れ食いに!

アフター回復系の回遊型バス、やや回復しウィードに身を潜めてエサを待つバス。そのどちらもこのレアリススピンベイト80G-Fix AWABIで攻略出来ます。

小バスからグッドサイズまで様々なバスを釣ることが出来るルアーは中々無いですからね♫

オカッパリならキャストしてからすぐ巻きましょう!ボートでは水深3m前後のウィードエリアでキャスト着水後3秒程のカウントダウンで巻いて下さい。是非お試しを(^^)

それではまた琵琶湖でお会いしましょう!