STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.06.26

レアリススピンベイト80G-Fix釣果情報!

皆さんこんにちは。

まだ滋賀県は梅雨入りしてなくてかなり水も悪くなってますが…

それでもレアリススピンベイト80G-Fixの勢いは止まりませんね(^^)

特にAWABIバージョンはバスから見たら餌なんでしょうね!

先日はレアリスプロスタッフの橋本氏と難しい長浜周辺をレアリス縛りでチェックしてきました!

正直、午前11時頃までは沈黙してましたが11時半頃から一気に釣れ始め、

かなりの釣果を叩き出しました!

特にレアリススピンベイト80G-Fixには橋本氏にもロクマルクラスがヒットするも暴力的なファイトでバレてしまったものの、これぞ湖北のモンスターフィッシュと言わんばかりのビッグママをキャッチしました!

また私にはロクマルがヒットするなどレアリススピンベイト80G-Fix AWABI大暴れです!

これが真昼の釣果とは思えないですよね^^;

これ以外にもレアリススピンベイト80G-FixダブルヒットやレアリスクランクKABUKIでシャローのアフター回復系を攻略!

かなりのスナッグレス能力を持つレアリスクランクKABUKI!

この日は根掛かりしやすいハードボトムをノックしましたがロストゼロ^_^

かなり使いやすいクランクですよ!

まだこれ、水が悪い状態ですからね(笑)

少し雨が降り状況に変化が訪れたら大爆発も期待出来ますよ!

皆さんも是非試してみて下さいね^_^

それではまた琵琶湖でお会いしましょう!