STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.05.13

ルアーパラダイス九州ロケ終了‼️

なんとビックリ!!

最近釣れ釣れモードなタク石黒です ww

数日前にルアーパラダイス九州のロケにて人生初場所となる、「遠賀川」へと行ってきました!!

遠賀川と言えば正直「釣れない・難しい」伝説ばかり聞いていて、もうどうしよう〜。。。 状態でしたがロケをしてみればめっちゃ大好きな釣り場へと変わってしまいました♪♪♪

 

色々歩き回り状況を見て感じて、この時期のルアーは3種類に的を絞りました!!

まず朝イチはトップウォーターでイケイケなバスに狙い。

朝2のタイミングでカバー付近のギル食いバス狙い。

太陽が出たらアフターバス狙いの小忍虫の沈虫リグ。

 

一日しかロケ日がないから失敗は許されないんですよ。。。

故に狙いと的を絞って効率的な展開で♪♪♪

 

これがビックリな展開へ!!

 

 

 

もう遠賀川大好き ww ww

めっちゃ釣れるやん!!!!

 

と、いう事で後は放送される日を楽しみにして下さいね〜♪♪♪

放送日が分かり次第また告知したいと思います♪♪♪

 

遠賀川へ釣りへ行かれる皆さんにはぜひ見て頂きたいです。

よろしくお願いします。