STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.05.12

アフター全盛で足元チャンス到来!

遂にこの季節かやってきました!!

 

アフタースポーニングが全盛になり始めて岸際にはたくさんの見えデカバス達が多くなりましたね♪

それと同時に小ギル達も今までどこにいたの⁇と聞きたくなるくらい岸際にわんさか出始めました!

 

間違いなくノマセギルの出番!!

 

 

やっぱりというか、必然な答え♪♪♪

 

琵琶湖南湖も足元釣りでしっかりデカバスが釣れるからこの時期は大好き♪♪♪

 

カバー付近に落としたいのでガード付きマスばりにウェイトレスバージョンのノマセギルのお腹に0.9gのネイルシンカーを差し込んで水平フォール。 落とすだけでラインか走るシステム ww

皆さんも是非お試しください!!

では、また!!