TOPFIELD REPORTさてさて….春です♪

さてさて….春です♪

大平 正満  

皆さんお疲れ様です😊

 

 

長い長いGWもようやく過ぎ(長すぎですがほぼ仕事でした..)新緑が濃くなってきました。

 

そしてこの時期は田んぼの「代掻き」での白濁色。リバーはドヨーンと濁っております。

まぁ毎年のことですがこの濁りが私にとっては○。(以前はチョー苦手でした)

エリア、ポイントが絞れるんですよね。

 

 

 

 

 

テリフ DC9

 

 

テリフDC9は淡水域にてスローシンキングなのが私的にGood。

とにかく水が少しでも動いてるエリア、そのエリアの中でも地形やストラクチャーやベイトなど変化を絡めたポイントを打つだけ。ただ水温の上下が激しいシーズンなのでベストなコースを1、2度流しただけでは口を使わない事が多々あり苦労するのですがそれがまた楽しい😁

また日によってはカラーセレクトも大事になってくるのでカラーローテーションも楽しみの一つ。

 

 

苦労して口を使わせた時は何とも言えない快感ですよね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は手返しよく早い展開のフィッシングを楽しみたいと思います。

 

 

 

では皆さん良きフィッシングライフを😊👍

 

 

 

DUOアプリDUOアプリ

AppStoreで入手Google Play で手に入れよう

TETRAWORKS CHANNELTETRAWORKS CHANNEL

もっと見る 
WEB STORE DUO CHANNEL TETRA WORKS Facebook - DUO OFFICIAL Facebook - Realis DUO 津波避難 boils

TOP