STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.04.11

レアリスジャークベイト120SP西島必釣カラー!

皆さんこんにちは。

4月というのに関東地方では雪が降るなどまたまた寒いフィールドになってしまったようですね…

琵琶湖湖北では連日の大荒れでここ数日湖上に出れていない状況です。

三寒四温…十寒三温では?みたいな琵琶湖湖北ですが水の中は春に染まりつつありますね!

早い段階でペアリングしてましたから早いんだろうなとは思っていましたが既に下顎、尾がボロボロのデカバスが釣れています。

ですので、寒いっ!て言ってられないですよ!どんどんフィールドに足を運びデカバスを狙って下さいね!

さて先日発売となりましたレアリスジャークベイト120SP西島必釣カラーですが皆さん手に入りましたでしょうか⁇

たくさんの方から買いましたよーー!と言った報告を頂いてます!ありがとうございます!

フィールドでもたくさんの釣果が上がっているようで私も嬉しいです(^^)

琵琶湖湖北でも2m前後メインで使用していますが好調です♫

中でもバーニングシャッド2は安定の釣果を叩き出しています。

また水の透明度の高い時やや食い渋っている時は湖北ウィードギルもオススメです!

レアリスジャークベイト120SPが活躍するのはまだまだこれからですので先ずフィールドに着いたらレアリスジャークベイト120SP西島必釣カラーを投げて下さい!ワームはその次ですよーー!

  1.