STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff真崎 悠汰

Clutch angler!

今まで培ってきた経験を基に、独自の「釣る」為のメソッドを確立。 現場から旬な情報をいち早くお届けします。 埼玉県在住/ホームの相模湖を中心に関東野池や河川などボート、オカッパリ問わず 活躍するアングラー。年間釣行回数200日超えの経験から生まれる独自のメソッドは必見。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.03.05

釣果情報!冷たい雨の中炸裂!!

暖冬の今年、景気のいい釣果も耳にしますが

バス釣りはそんなに簡単じゃない。。。

いい思いをしている人もいればその逆の人もいると思います。

僕はその逆の人でした…

そんな僕を救ってくれているのが

ロザンテシャッド57MR!!


かなりセクシーなボディ形状とボディバランスです!!

 

先日の釣行でも筋肉ムキムキの

NICE BASSを連れてきてくれましたよ!



ローライトな事もあり中層にて誘っていましたが

反応がなかったのでなるべく何かに絡める誘いに変更、

するとすぐにバイト!!

ボトムやカバーにワームのように丁寧に

アクションさせる事の出来る

ロザンテシャッドの力を垣間見ることができました!

カラーはスケルトンタナゴを選んだのですが

なぜこのカラーを選んだかと言うと

フィールドの状況がまだクリアーではあるものの

色が付きつつある、そしてこの日は雨、

春先の気難しいバスに嫌われずに、

なおかつ少し目立たせたい、ということで


スケルトンタナゴ、

ボディ全体の色合いはナチュラルですが

ラメの反射や胸の赤色がアピール力と

バイトポイントになってくれます。

絶妙なアクション 波動 水押 を兼ね備えた

カラーバリエーション豊かなロザンテシャッド57MR!!

4月発売予定です!!

皆さんも是非フィールドにて

ロザンテシャッドを体感してみて下さい。

 

随時フィールド情報、釣果情報、

ルアー説明などを更新していくので

皆様よろしくお願い致します。