STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.02.11

どんどん進化していくんです!!

皆さま、三連休楽しみ尽くしましたか!?

タクはガイドへ出たり、ロケの準備したり、事務仕事したり、原稿を書いたりと三連休の過ごし方が分からないというオチwww

横浜・大阪のショーではレアリススピンタク必釣カラーの下にそっと展示しておいたタクが開発を進めているルアーをみた方も多いはず!! そのマル秘開発ルアーも良きスピードでどんどん進化しています!!

 

 

 

こういう時のタクは実は真剣です!!! ww

 

開発するときはデュオ本社へ自ら出向き、社長に、開発のメンバーに自分の思いとそのデザイン・その動きが出来るかどうかの意見のぶつけ合い!!そして実際にプロトタイプをいくつも作り、改良に改良を重ね進化させていくんです。その最終形が一つのルアーとなり皆さまの手に届く!!

自分が作っているルアーだけに手抜きして作りたくない。。。

みんなの知識や技術を借りながら、極秘にしてきたタクルアーがまた壁を越えて生まれ変わったんです♪♪♪  実はね、それが言いたかった!! フィッシングショーであの極秘ルアーを見た皆さま、もう少し変わっちゃったからね~!! 動きがとんでもなく良くなってしまった!!

 

 

 

動きは自分の目でしっかりと!!!

水中の動きも横から、下から、しっかりと!!!

これが出来るからよりいいモノへと進化していきます♪

 

 

このルアーの完成がいつになるかなまだ分かりません。

タクが納得でき、これだ!!と思った時が完成!!!

もう少し時間をください。

このルアーもっとバスを反応させられるものに変わる!!!

妥協なきルアー作りの世界。

自分の釣り人生の知識や思いを込めていく。

やめられないね♪♪♪

 

この原稿を書きながらも「あの部分をこうしたらいいかも!?」って少し思いついてしまったww

ただ今日はこのあと約7時間ほど車を走らせてロケ地へと向かわないと!!

 

季節は2月・寒波中のロケ!?

果たしてしっかりと釣って戻って帰ってこれるのか!?

次回放送される5Lton をぜひお楽しみに!! www

では行って参ります!!!