STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2019.02.08

レアリスノマセギル釣果でてます!

皆さんこんにちは。

フィッシングショー大阪も大盛況に終わり次は名古屋で開催されますキープキャスト2019に参加します!

私が参加するフィッシングイベントはこれがラスト!

皆さんとの会話、楽しみにしていますので是非とも会場に足を運んで下さいます様宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、横浜、大阪と終わり各フィッシングショーのトークショーやブースでお話ししたノマセギル、G-Fixサイレントバイブレーションの使い方で2月と思えない釣果が出ている様です(^^)

この使い方については次のキープキャストのトークショーやブース内にてお話させていただきますので楽しみにしていて下さいね!

などなど(^^)

例年よりも雪の少ない琵琶湖長浜で水温も8度程!

とはいえ2月…簡単ではないです。。。

この厳しさもあと少し!2月からは何処かで必ず爆発します。
ハイリスクではありますが返ってくるものもまたデカイ❗️
何処かで爆発する瞬間はやらなきゃ味わえないよね!春を意識したデカバスを狙いたい方は是非琵琶湖プロガイドゲストワンへお越し下さい(^^)
ガイドは平日まだ若干空きがありますよ。
それではまた琵琶湖、キープキャストでお会いしましょうね!