STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2018.11.21

HOW TO セミナーin大江川が熱かった!!


 遂にノマセギルが発売になりましたね!!     

一度台風の影響で日時変更を余儀なくされたセミナーがベストタイミングで大江川にて開催されました。 来ていただいたアングラーの皆さまありがとうございました!!皆さんノマセギルに興味津々で説明する立場であるタクもワクワクしながら今回のイベントを楽しみました♪ 

そしてこのノマセギルにものすごい可能性を感じて頂けたのではないでしょうか!? というのも一つのルアーで使い方がかなりあるということ!! この時期からはメタルバイブレーションのようなリフト&フォール。さらにはシャローに餌を求めて上がってくるデカバスの短距離で仕留めるカバーバイブレーション。おかっぱりでこの冬を釣るにはとても面白く、欠かせないルアーになっていく事は間違いないと思います。 

 

このサイズ感が食わせやすいんです。 

故にでっかいバスから釣ってうれしいサイズまで幅広く反応してくるのがノマセギル。 

 

ワーム故にどこにでもフックをつけるのは自由なんですが、身切れを防ぐためのフックを刺すポイントが小さなボディーの中に実は3か所もあるんです。 

もう触ってもらった方にはそれがもういお分かりですよね♪♪♪ 

タクがこのDUOブログを書こうとするといつも説明&長文になっていってしまう ww 

今回はHOW TO セミナーに参加ありがとうございました、が伝えたかったのに WW 

< 

次もイベントがあればまだ遊びに来られた事がない方も是非きてくださいね♪♪♪ 

イベントでは皆さんの参加を心よりお待ちしております♪♪♪ 

今回もありがとうございました!!!