STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff原田 恭平

房総釣行記

房総半島をホームにサーフのヒラメ、干潟・河川のシーバスゲームなど楽しんでいます。 千葉県在住/房総半島の端から端まで、縦横無尽に駆け巡るフレッシュアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2018.09.22

限定カラーが高反応!

こんにちは!幾分涼しくなり、気持ちよく釣りへ行ける季節になってきましたね!

さてさて、今回の釣行はというと、、、
沖にややベイトっ気がある状況の中、波が高め、波足も長く、立ち位置がだいぶ後ろになってしまう状況でした。

ボトム感度の良さと飛距離に優れたフリッパーZ36gでシャローエリアをストップ&ゴーでアプローチすると波打ち際でシーバスがヒット!

29750.jpg29751.jpg
シーバスからのバイトが多数ある中でしたが、ヒラメの反応も得たかったので、ストップ&ゴーのリトリーブ幅を短めにしてボトム付近をアプローチしていくと・・・ヒラメ、ソゲのバイトに持ち込めました????

29752.jpg

29753.jpg29755.jpg

今年11月にビーチウォーカーシリーズに限定カラーが発売になります!
ゴールド系、チャート系、シルバー系の3カラーをラインナップ!!
この日はシルバー系のシークレットイワシカラーに高反応でした!
状況に応じて使い分けに最適なカラーラインナップになっていますので発売を楽しみにお待ち下さい!!