STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff荻野 憲司(矢七)

矢七スタイル

東京湾をメインフィールドに独自のスタイルで突っ走る激闘レポート 神奈川県在住 / 河川、磯、サーフ、干潟、港湾と様々なフィールドに精通し「ビッグプラグ=ビッグフィッシュ」を信念にモンスターを狙う。 「釣り」と「カメラ」、そして「ネタ」に人生を捧げるアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2018.08.18

お盆休みはリバーゲーム

楽しみにしていたお盆休み

毎年キャンプに行っていたんですが
今年は子供の行事が重なり中止...

仕方ないので釣りに行ってきました(笑)

連日の酷暑でかなり高水温だった河川も
関東地方に接近した台風13号の影響によるまとまった雨が正常値に戻してくれ
リバーシーバスも好調になりました。

比較的水深が浅いシャローのデイゲームといえば
優れた遠投性と安定した泳ぎを両立したスコア68

フロントアイポジションでは巻き抵抗が小さいので
長時間の釣行でも疲れせずに集中力を保てるのもメリットです。

超高速リトリーブでドスンと喰ってくる夏らしいバイト

resize14940.jpgresize14943.jpgresize14947.jpg

サイズもコンディションも最高!!

今年新色が加わったタイドミノー75スプリントの連続ジャークでも

resize14944.jpgresize14942.jpg
デイでもナイトでも使い勝手の良いハイレスポンスシンキングミノー
ぜひお試しください♪

resize14946.jpg

お盆が過ぎ、これから少しずつ秋めいてくると思いますが
まだまだデイゲーム楽しめそうです