STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff原田 恭平

房総釣行記

房総半島をホームにサーフのヒラメ、干潟・河川のシーバスゲームなど楽しんでいます。 千葉県在住/房総半島の端から端まで、縦横無尽に駆け巡るフレッシュアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2018.05.06

激混みサーフやタフコンサーフにオススメ!

ゴールデンウィークも残すところあと1日!みなさんいかがお過ごしでしょうか??

ゴールデンウィークはサーフフィッシングも多くのアングラーで賑わい、人口的プレッシャーなどで食い気が渋い!
と言うシチュエーションが多々あります・・・!そんな時こそ使って頂きたいアイテムがハウルフィッシュです。

テール部が僅かに動くI字系アクションのハウルフィッシュは、この静かなアクションで大きい動きに反応しない状況にも活躍してくれる万能アイテムです????

カラーバリエーションが豊富なハウルシリーズの中でも個人的に好きなカラーがライムグリーンです。
ハウルヘッドのカラーはヒラメゴールド+ライムグリーンという組み合わせがとても相性が良く、仲間内では原田セレクションと言われています(笑)
22543.jpg22542.jpg

ゴールデンウィークなどの大型連休でありがちな激混みサーフや、他のルアーで反応が無いときには是非このハウルフィッシュ&原田セレクション(笑)を是非使ってみて下さいね????
22541.jpg