STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2018.05.08

イベントのご紹介!特典が凄い!

皆さんこんにちは!
最近の琵琶湖長浜周辺は少し調子を落としています...
ゴールデンウィークによるフィッシングプレッシャーとレジャープレッシャーに加えて田んぼからの水が入り除草剤など薬剤の流入が主な理由。。
もう一つはこのゴールデンウィーク辺りからベッドに入るバスが多く餌を活発に追わないのも原因ですね。
そんな時はレアリスVテールシャッド4インチをボトムで丁寧に探るかオーバーハングなどのカバー奥に入れてやると意外と簡単に釣れたりします(^^)
237E9266-A7DF-46F0-80E9-1D85F5FC062E.jpeg
連休も終わりこれからはどんどん良くなるばかりですから期待しちゃいますね♪
という事で、今回はイベントのご紹介をさせて下さい!
5月18日金曜日15時〜21時 フィッシング遊 名古屋南店さんにてイベントが開催されます!
このイベントでの特典が凄いんです。
レアリスルアーを1万円以上お買い上げで僕の琵琶湖ガイド料金が1万円OFFになるんです??
って事はガイド代金が23,000円??
これは大チャンスですね!是非ともお立ち寄り下さいね^ ^
D8D5B4C8-C652-4007-886E-C8D60D3EE0AF.jpeg
57B75CE3-4145-4840-8B5F-1A3380B4D083.jpeg
更に6月8日金曜日 16時〜21時 フィッシングエイトアネックスさんにてイベントを開催します??
こちらのイベントでも同じく特典付きでやっちゃいますよー♪
期待してて下さいね^ ^
店内イベントはこれだけではありませんので詳細が決まり次第また皆さんにご紹介させて頂きますね!
それではまた琵琶湖でお会いしましょう!