STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2017.12.14

初めまして!! タク石黒です

皆さま、初めまして??
琵琶湖を中心にあちこち駆け回り、釣りばかりしていますタク石黒です。
この度、新人テスターとしてDUOさんと共にルアー開発やレアリスルアー達と共に釣りをしていく事に決まりました。
これも何かの縁ですよね。
やるからには色々な情報を皆さまに発信させて頂きたいと思っています。
もちろんバスフィッシングが中心になりますが、その他の魚種も色々と釣りに行きますので面白い釣りが出来たらそれこそ「吉釣」でございます(笑)
そんな釣り旅もこの場所を通じて書いて行きたいと思います。
この記事を書いている今も微笑みの国「タイ」から帰国したばかり。
タイでの10キロオーバー大連発のバラマンディーフィッシングや70kgを越すメコンオオナマズGETなどなどもう書きたい記事はいっぱいww
C8F3A07C-2CAA-4A6C-85C7-8EA6A5E57B79.jpeg
まさに
吉釣・爆釣・絶好釣!!
バスフィッシングの話や面白い釣りの話を交えながらDUOルアー達と釣りをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!