TOPFIELD REPORTTOPプラグ三種の神器!!

TOPプラグ三種の神器!!

森川 誠  

皆様お疲れ様です。私の住む宮崎は前回のログ時と同じく、暑いんです!
先走りのセミがミ?ンミ?ンと、自身の耳をうたがいました。(ウグイスとセミのハーモニーはミスマッチ)

気温上昇に伴い、面白くなってくるのが、TOPプラグを仕様したデイゲームです。
時期的に河川内に徐々に魚が差してくるので、朝夕マズメを中心に釣行します。

DSC_0776.JPG

だだっ広い河川のどこを狙うか?が一見難しく思えるかもしれませんが、私の場合、ナイトゲームならピンスポット狙いで、デイゲームなら広範囲を手早くサーチします。
そんな時に重宝するルアーとしてレアリスペンシル85+マニックフィッシュ88+スコア68があります。

20170516_015604854_iOS.jpg

レアリスペンシルに待望の黒鯛SWカラーで入れ食いです。

20170516_023053311_iOS.jpg
表層で反応しずらい時は、マニックフィッシュ88でサーフェイスを攻めると、こちらも入れ食い(爆)

20170516_020530462_iOS.jpg
更に中層から底をスコア68でアクションをやポーズを入れると、こちらも入れ食い状態でした!
夏の三種の神器とはまさにこの事なんじゃないでしょーか(笑)
今回、サイズには恵まれませんでしたが、パターンを考え・組み立てた事で、同じポイントでも数を釣る事ができ、これはこれで楽しめました。

レアリスペンシルの待望のSWカラーは現在店頭販売中ですので、今季のTOPシーズンでは活躍間違え無しですので、是非ともお試しくださいね?

DUOアプリDUOアプリ

AppStoreで入手Google Play で手に入れよう

TETRAWORKS CHANNELTETRAWORKS CHANNEL

もっと見る 
WEB STORE DUO CHANNEL DUO CHANNEL Instagram Facebook - DUO OFFICIAL Facebook - Realis DUO 津波避難 boils

TOP