STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2017.02.06

フィッシングショー大阪2017大盛況に終わりました!

皆さんこんにちは。

2月3日4日5日はフィッシングショー大阪2017が開催されました!

o0480064113859902219.jpg金曜日は業者さんDAYで一般公開は土曜日と日曜日でした。

日曜日は雨となり足元が悪いにも関わらず昨年を上回るたくさんの方にご来場いただけました。

DUOブースに至ってはお越しいただけたお客様の数が明らかに年々増えているのがわかる程^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m

o0480036013861918482.jpgo0480036013861918498.jpg土日のトークショーでも昨年を超える人数の方にお越しいただき感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m

o0480036013861918514.jpgo0480036013850597998.jpgお約束通り琵琶湖湖北の水中映像をご覧いただきながらバスの動きについてのお話がメイン。

当たり前ですが皆さん興味津々^^

我々がモノを言うよりも実際の姿を見ていただくことはアングラー皆さんにとって何よりもプラスになり新しい考え方やイメージが湧いてくるはずです!

トークショーが終わったあとに非常にびっくりした!ちょっと間違った考え方だった!わかりやすかった!等などのお声をいただきましたよ^^

この映像は名古屋でも勿論公開しますので是非とも足を運んでいただきたいです。

私のトークショーの特徴はせっかく来ていただけた方が得をするお話をする様に心掛けています。

特別な先生のような話はできませんが琵琶湖プロガイド、平たくは船頭として超超現場主義の私が同じ目線でわかり易くお話させていただきますよ!


さて、既に名物とも言える私のじゃんけん大会(笑)

皆さんのお目当てはコレ↓

琵琶湖の湖北をバスボートに乗って一日釣りが出来ちゃう的なサービス券^^

土日それぞれ一組様に当たっちゃうんだからジャンケンをする時の腕の伸び方が違う(笑)

o0480036013861430242.jpgo0480036013861918550.jpg指もピーンでしょ^^

そりゃそうなりますって!

この他にもTシャツやルアーもプレゼントだから最高ですよね!!

今回ガイド無料券を獲得された方は、

o0480064113861059947.jpgo0480064113861918575.jpgこのお二人様^^

おめでとうございました!!

ガイド当日には友達や彼女、ご家族と来ていただいても結構ですよ!

という事で、

とても盛り上がったフィッシングショー大阪2017でしたが次は2月の18日19日に開催されるキープキャスト2017ですね。

物販があるのも特徴のキープキャストですがDUOブースも気合を入れて皆さんに喜んでいただける様取り組んでいきますよ^^

トークショーもあの水中映像をご覧いただく予定ですのでよろしくお願いいたします。

では当日期待してブースまでお越し下さいm(_ _)m