STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff赤木 光広

漢磯紫流儀

磯を舞台にターゲットに真っ向勝負を挑むパワフルアングラー赤木光広のホットレポート。 岸和田市在住 / 紀伊半島をホームにヒラ・マル・青物を追い求める、常に全開の豪傑釣師。

STAFF REPORTスタッフレポート

2017.01.02

2017年度は!?

皆さま 新年明けましておめでとう御座います。

本年も何卒よろしくお願い致します。

さて今年は全国的にも素晴らしい好天でのお正月になりました。

普段のお仕事や釣りで磯を徘徊し過ぎた疲れを癒すには最高のお正月といったところです。

少し昨年を振り返ると、まずまず魚とも出会え、遠征も仲間達と楽しみながら自分らしく楽しい2016年でした。

2016年を少しだけ振り返りますと。

夕暮れ青政148Sを不意に引ったくり美味しいサワラが釣れ、飛んで自宅に帰ってサワラの炙りで酒を飲んだり。

IMGP0928.JPG友人と二人でヒラスズキの入れ食いを楽しんだり。

ここでもテリフDC-12にヒラスズキが1トレースに何度もバイトしました。

テリフのサラシに同調する動きには弱いサラシにも効果を発揮します。

DSC_0784.JPGさていよいよヒラスズキの大型が出る時期ですね。

今年はどんな魚と出会えるやら。

DSC_0770.JPG今年も仲間と美味しいビールが飲める様な釣りになればと思います。

皆さまも良い釣りを!