STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2017.01.05

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新年早々1日に長浜より釣りに出かけましたが表層水温はふた桁あり如何にも釣れそうな雰囲気にもみえましたが実際は下層部分の水温が低いためバスは少し浮いているようでした。

底物のテキサスリグやライトリグでは反応が得られず中層をゆっくりとスイミングさせる事が正解だったように感じます!

15780995_739755849512505_5183988921462164678_n.jpgサイズこそ50cmは超せませんでしたがキレイなグッドサイズで今年もスタート出来ました^^

流石に1日・・・釣りの時間も4時間程しかなくこれ以上の釣果を出すことが出来ませんでしたがこれから益々厳しくなる琵琶湖へレアリスルアーと共に挑戦していきます^^

今年も新作ルアーの発表も控え、皆さんに楽しんで釣っていただけるルアーをお届け出来ればと思っていますのでご期待下さいね!!

またこの時期といえばフィッシングショーですね!!!

今年も横浜・大阪・名古屋へと出向きますのでお時間のある方は是非ともDUOブース内レアリスコーナーへお越し下さいね^^

セミナーでは既に名物にもなった?あのじゃんけん大会があります!!!

今年は超気になる新作ルアーの話や僕が実際にデカバスを釣っているポイントセレクトや釣り方等などこれからバスフィッシングを始める方でもわかりやすくお話します!

予定にない思いつきの話の方が面白かったりしますが・・・(笑)

先ずは横浜1月20日 21日 22日ですね!

楽しみです♪

それではまた琵琶湖・フィッシングショーでお会いしましょう!