STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff佐藤 直樹

全身狩漁本能

横浜近郊のアーバンサイドフィッシングを中心に、魚種や釣方にとらわれない釣りの楽しみ方をお伝えしたいと思います。 横浜市在住。神奈川県の城ケ島で釣りの楽しさを伝える仕事をしながら、休日もソルト、フレッシュウォーター問わずロッドを握るフリースタイルアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2016.12.02

全身狩漁本能

皆さん初めまして。この度新しくDUOのプロスタッフ(テスター)の一員になりました佐藤直樹です。
横浜生まれ、横浜育ち、釣り歴は25年。幼い頃から釣り一筋で生きてきました。
某釣具店で13年程勤務し、現在は神奈川県の城ケ島で、釣りの楽しさを伝える仕事をしています。
もちろんオフも釣り!仕事も含めると年間340日以上釣りをしています。
IMG_3202.JPGソルト、フレッシュウォーター問わず、ルアーからエサ釣り、船釣りまで幅広く楽むのが私のスタイル。
水辺を覗いて魚の気配を感じると、狩漁本能!?が疼き、全力で魚を釣ります。
だから『全身狩漁本能』。IMG_6633.JPGこれから、そんな柔軟な思考で本気で楽しむルアーフィッシングのレポートを皆さんにお届けしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
FullSizeRender.jpg