STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2016.05.17

ガイドサービスが無料で!! つりマジ!

みなさんこんにちは!

琵琶湖 長浜周辺は現在スポーニング真っ只中です!

基本的にガイドではサイトではなくオフサイトの釣でバスを探しています。

バイトがあってガツン!と合わせる!どちらかといえばこの方が私は好きです^^

ガイドですから全くやらないわけではありませんのでサイトフィッシングが好きな方は申し出てくださいね。

さて、今回は釣りマジのお話。

今年も釣りマジに登録しました。

https://majibu.jp/tsurimaji/pc/index.html

maji.PNG

もちろん誰でもOK!というわけでなく若者を対象とした企画ですのでよろしくお願いします・・・

ゲストワンは「釣る場所を探す」から「ゲストワン」を入力してください。

地域で検索する場合は 関西→滋賀県 から探してください。

注意事項ですが、

予約は重複する可能性があり私の方で先に予約された方を優先に案内させていただきます。

後からの予約で重複してしまった方はこちらで削除という処理をします。

私の都合だけで意味もなく削除することはありませんからご理解下さいね^^よろしくお願いします。

という事で、

お友達でバス釣やってみようかな?って方がいたらこのシステムを教えてあげてくださいね!

私がバスフィッシングの世界に引きずり込みますから(笑)

ではまた琵琶湖でお会いしましょう^^