STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff大平 正満

Powerful Enemy

福井・九頭竜川水系をメインにリバーゲームのコアを追及したレポートを紹介していきます。 鯖江市在住 地元九頭竜川をはじめ荒磯・越前海岸、時には神秘なる地・奥琵琶湖などで熱きフィッシングを展開。思い弾み心乱れ狂うようなターゲットを追い求めるアクティブアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2016.04.03

ペンシルポッパー110

皆さんお疲れ様です(^^)

DSC_0987.jpg
4月に入りここ福井は桜が満開となり春本番を迎えております。

お陰さまで年度末は横に目を向ける事が出来ないくらいの時間を過ごすことができました(汗)

いろんな意味でそろそろ始動していきたいと思います。

さて先月に着弾したこの春リリースするNewアイテム。

DSC_0894.jpg
ラフトレイル ペンシルポッパー110


ソルトシリーズ、ラフトレイルから待ちに待った小型のトップウォーターがリリース。固定重心で強烈なファイトでも耐えれるよう貫通ワイヤー使用になっています。

P4030053.JPG

手に取ったらこんな感じになります。

ボディフォルムはお腹がポコッと膨らんでいる感じでいかにもいいお仕事ができそうなマスク。

P4030049.JPGステイ姿勢はこんな感じです。

本日近くのリバーにていろいろチェックし特性が見えてきました。いろんなシチュエーションにて使用するのが楽しみです♪

今後ペンシルポッパー110のアクションや釣果につながるルアーストーリーを随時発信していきたいと思っていますので首を長くして待っていてください(笑)

では皆さん良きフィッシングライフを♪