STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff高木 孝

出会いを求め

静岡・愛知のサーフゲームを中心に、狙った魚だけでなく釣りを通じた様々な人との出会いを大切に、日々に楽しんでいます。 豊田市在住 / 海は無いが交通アクセスの良い環境を生かし、 圧倒的な行動力で各地のフィールドを駆け回るタフネスアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2016.04.14

高木レインボー

ok3270236.JPG ご存知の方も多いと思いますが、ビーチウォーカーアクシオンとファルクラムの限定カラーがリリースされています。既に店頭に並んでいるようですので見てみて下さいね。

 3色ある限定カラーのひとつは、私が提案させてもらって名前まで入れてもらった高木レインボー、堀田さん考案の2色は安定のカラーですが遊び心満天の高木レインボーも是非よろしくお願いします。

 このカラーのコンセプトは、単純に実績のあるカラーを配色しました。ピンクに反応するヒラメにゴールドに反応するヒラメ、グリーンに反応するヒラメとフラッシングの強いレンズホロに反応するヒラメ、同じヒラメにも人間と同様に好みがあると考えています。この高木レインボーでキャッチすることができるヒラメが増えると思いますので是非釣っちゃって下さい!!

 ok3270284.JPG