TOPFIELD REPORT必ずもらえるマニックキャンペーン

必ずもらえるマニックキャンペーン

高木 孝  

DSC_0978.jpg ニューカラー登場のマニックシリーズ、必ずもらえるキャンペーン実施中です。
 3個分のバーコードをDUO社に送ると限定カラーが送られてくるというキャンペーンですが、発送後は届くのが楽しみで郵便受けを何回も開けてしまいますね。
と言うのもDUOファンである私もこのキャンペーンに応募したことがあります。
その応募がご縁となったのかは分かりませんが、このようなレポートを書いているのですから何が起こるか分かりませんね。

rP2080358.JPG シーバスゲームもマニックキャンペーンの真っ最中です。
 細身のシンキングペンシルであるマニックシリーズは、バチ抜けシーバスゲームのイメージが強いルアーですがシラスウナギやシロウオ、稚鮎等のスリムベイトを意識したシーバスゲームでも活躍します。
可愛いシーバスをキャッチしたのはマニック135、狙うシーバスに合わせたルアーセレクトも重要ですが、捕食レンジにリトリーブレンジを合わすことができれば反応を得ることができると感じています。

rP2220035.JPG デッドスローリトリーブで表層を漂わすことができるマニック75に反応したのはバチを意識したセイゴ、小型中心ですが数釣りが楽しめる時期を迎えています。
釣れるってやっぱり楽しいですよね、家族や彼女を誘って楽しい釣行を計画してみて下さい。

rP2080405.JPG カラーラインアップが豊富なマニックシリーズ、お気に入りカラーがあるアングラーも多いのではないでしょうか?
このゼブラカラーは、実績も高く私のお気に入りですが今年のカタログに載っていないようです。
欲しい時に手に入らなくなって後悔した経験は一度や二度ではありません。お気に入りカラーがあるアングラーの皆さんカタログチェックしてみて下さい。

 サイズによってウェイトが異なるためリトリーブスピードを変えることでレンジを分けることができるマニックシリーズは、表層から中層そしてボトムまで探ることができます。マッチ・ザ・レンジを意識することでキャッチできるシーバスも増えると思いますのでぜひ試してみて下さい。

 ルアー  マニック75・135

 ロッド  ショアガン86L

rP2080382.JPG

DUOアプリDUOアプリ

AppStoreで入手Google Play で手に入れよう

TETRAWORKS CHANNELTETRAWORKS CHANNEL

もっと見る 
WEB STORE DUO CHANNEL TETRA WORKS Facebook - DUO OFFICIAL Facebook - Realis DUO 津波避難 boils

TOP