STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff堀田 光哉

果報は寝て待て!

ビーチウォーカーブランドのコラボレーションモデルに纏わる四方山話を中心に、ヒラメ狙い役立つ様々な製品情報や各地のホットニュースをお届けしていきます。 静岡県在住/様々なメディアで活躍するご存知『ホッティー』の愛称で親しまれる元祖ヒラメハンター。

STAFF REPORTスタッフレポート

2016.02.25

もうすぐ春ですね〜

みなさま、こんにちは。ご無沙汰しておりました。堀田光哉です。
横浜、大阪、名古屋の各フィッシングショーが終わり、
他の方々はブログのネタにしてましたから自分も続きます。

ビーチウォーカーの目玉は何と言っても、フリッパー!
2フックのメタルジグですね。決してスナップエンドウではありません。
IMG_5465.JPG

フリッパーはすでに実績多数で、釣りビジョンの「ヒラメイト」でも大活躍です。
扱いやすくて、良く釣れます。
さりげなく16ヴァンキッシュが映っていますが
P1120002.JPG

ハウルの5?だって大活躍。クソ寒い2月に良型を釣れて来てくれました。
食べちゃいましたけど、むちゃくちゃ旨かったです(笑)
P2110168.JPG

そんなこんなでフィッシングショーと合間の釣行は大成功。
最後に夜の大阪デュオブースの写真を載せておきます。
IMG_5438.JPG

というわけで、楽しかったフィッシングショーでしたが、
個人的には西日本フィッシングショーへも参加するんですね。
九州のみなさま、会場でお会いしましょう!
SEE YOU!
P1030035.JPG