STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff堀田 光哉

果報は寝て待て!

ビーチウォーカーブランドのコラボレーションモデルに纏わる四方山話を中心に、ヒラメ狙い役立つ様々な製品情報や各地のホットニュースをお届けしていきます。 静岡県在住/様々なメディアで活躍するご存知『ホッティー』の愛称で親しまれる元祖ヒラメハンター。

STAFF REPORTスタッフレポート

2016.01.03

16年がスタート!

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

せっかくなので今年の予定を少し。。。。
ビーチウォーカーシリーズの追加アイテムですが、
まずはハウルシャッドの5?が登場します。

すでに高木さん、原田さんともに好釣果を出していますね。
今後アップ予定のWEBフィッシングマガジン「BITE」にて、
5?ハウルシャッドの実力が明らかにされますよ。

次にフィッシュテールのハウルフィッシュが発売。
大人しい動きで誘うフィッシュテールは強い味方になりますね。

そして新型ルアーの登場も控えております。
詳細はフィッシングショーか雑誌あたりで確認できます。
2016年の初物は、この新型ルアーでいただきました。
ぜひお楽しみに! 
横浜、大阪フィッシングショーではDUOブースにてお待ちしておりますよ〜!
P1030048.JPG