STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2016.01.03

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

1374921_559850527503039_3409897022523959548_n.jpg私は長浜から初日の出を拝むことができました!

晴れて良かった??

楽しい正月休みも終わり明日から仕事の方が多いのではないでしょうか・・・

皆さんはどんな正月休みでしたか?

私は一日から三日まで琵琶湖でバスフィッシングでしたね^^

正月の琵琶湖、

こんなに穏やかな日が三日間続くのも本当に珍しいことですね!

一日はどうせ釣るなら鬼鱒で釣りたいな??的なノリでビッグベイトゲームを展開!

これがいとも簡単に釣れてしまいましてね^^

1918541_559850547503037_4566715723615947044_n.jpg

934105_559850560836369_6792502569821449706_n.jpg

これが1本目!

そして、

1935096_559864734168285_7665107306365046044_n.jpg

5883_559864744168284_7918977527789909945_n.jpg

これが2本目!

ぶりぶりの54cm^^

正月早々最高のスタートでした!

そして今日も来期モデルのクランクで55cm 3500gをゲット出来ました!

1513664_560528497435242_439634506241288775_n.jpgこのクランクは数々の実績を上げたG87 20Aのボディーをそのまま受け継がせながら4.5M付近を攻略しやすい様に仕上げたルアーです。

G87で釣っている時にふと思ったのが単純に6Mまで潜るから・・・というよりはこのビッグボディーだからこそ出る存在感と波動がビッグバスを狂わせるのでは?

そこからテストが始まりすぐにロクマル捕獲という結果が出るなど既に数々のビッグバスを攻略。

という事で、このクランクを出来るだけ早い段階で皆さんにお届け出来るように努力しているところです!

2016年もビッグバス攻略に向けて新しいルアーの開発、リリースに力を注ぎますので注目していてくださいね!

また琵琶湖ガイドでは昨年同様イベントも考えています。

楽しみにしていてくださいね!

ではまた琵琶湖でお会いしましょう^^