TOPFIELD REPORTRealisCAMBIO SPIN 4

RealisCAMBIO SPIN 4

field14  

長戸です。

いよいよ発売にカウントダウンが始まった

CAMBIO SPIN

最近の釣行でも安定した釣果が出ています。

201509071.jpg

猛暑日続きもようやく暑さが和らぎ少し秋を感じる風が吹いてきましたね。

野池や川の水温も一気に下がり巻き物にも反応がよくなってきました。

しかしながら巻けば釣れるというほど簡単な状況は少し先で降ってくる冷たい雨を嫌い少しボトム寄りで低活性。

そこで『CAMBIO SPIN』の登場です!

スピナーベイトの得意なスローロールをバスの目線より上を通すのですが、この『CAMBIO SPIN』の特徴であるソフトワイヤーを利用した攻略が武器となります。

2015090702.jpg

まずはこの時期のインレットは鉄板ですがアングラーによるプレッシャーもMAX!

近づき過ぎると釣れるバスも釣れなくなってしまいます。

しかし『CAMBIO SPIN』の遠投と正確に打ち込めるアキュラシーを利用すると近づき過ぎる事なく攻略が可能となります!

2015090703.jpg

そして中層での巻きではここぞというエリアで巻くスピードを変えたりするだけで物に当てなくてもシルエットを変化させたりヒラを打たせたりする事が可能となります!

みなさんの手元に届く時の状況はわかりませんが、巻き物に反応がある時はもちろんの事、活性が低い時にはこの『CAMBIO SPIN』の『変化』を駆使して釣っちゃって下さいね!

ではでは!

カンビオスピン 解説編ムービー
https://youtu.be/xL-TfRaXK50

カンビオスピン 実釣編ムービー
https://youtu.be/YjZsJDT1q2w


TOP