STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff堀田 光哉

果報は寝て待て!

ビーチウォーカーブランドのコラボレーションモデルに纏わる四方山話を中心に、ヒラメ狙い役立つ様々な製品情報や各地のホットニュースをお届けしていきます。 静岡県在住/様々なメディアで活躍するご存知『ホッティー』の愛称で親しまれる元祖ヒラメハンター。

STAFF REPORTスタッフレポート

2015.03.30

ハウルシャッド新色実釣レポ

みなさん、こんにちは。
早くも2015年の1/4が過ぎようとしています。
個人的に年明けからの3ヶ月はフィッシングショー等のイベントが多く、
腰を据えて釣りをする機会が少なかったように思います。
でもハウルシャッドの新色が発売となれば、
状況に関係なく出掛けてしまうものです(笑)
まずは新色ではなくフライング気味に使用した5インチのプロトで1枚。
DSC_0434.JPG

堀田ゴールドでは、かわいいサイズをゲット
この日は渋々でしたが、何とかソゲを獲りました

IMG_3992.JPG


そういえばマゴチもゲットしました。季節外れ感満載です(笑)日暮れ寸前のヒットでした。
やっぱり"まずめはゴールド"ですね!

DSC_0538.JPG

もちろんクリアブルーSも釣れますね。
小雨降る生暖かい日の1枚でした!

DSC_0518.JPG

そして3月は自分の誕生月ということで、イベント時に素晴らしいものを頂きました。
ぜひ、みなさまにも見ていただきたく、今回ブログにアップしました。
ヒラメを釣っても嬉しいですが、こんなプレゼントはさらに嬉しいですね。
ありがとうございました。
というわけで、本格シーズンは間近です。
みなさんもハウルを持ってガンガン釣りに行きましょう!
IMG_3981.JPG