TOPFIELD REPORT謹賀新年

謹賀新年

相羽 純一  

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願いいたします。

2014年はレアリスGAロザンテ63SP発売2年目、真虫の発表・発売と大変皆様にはお世話になりました。

またショップ様でのイベント、大江川でのDUOイベントにたくさんの方々が参加して頂け

感動的な1年でもありました。

その一年の中でLOCALITY STYLEのロケも2年目に突入し

何とか皆様にシーズナルなバスの狙い方、レアリスルアーシリーズでのアプローチの仕方などを

伝えるため、一生懸命タフなオカッパリにチャレンジし続けれたのも

皆様の応援があってからこそです。

正直、仕事の関係上全国的にトレイルすることは不可能で

中部地区のメジャーなリバーや野池を中心に行っているのが現状です。

近い将来、全国的にオカッパリを中心にトレイルして

より多くの方々ともお会いしたいとも考えています!

そして年末にはLOCALITY STYLEのロケも行う事が出来ました。

極寒野池攻略」。

皆様が期待する部分でもあると思います。

今回はドシャロー攻略ではなく沖のエリアでじっと冬を越しているデカバス狙いで!

IMG_2291.JPG

何とか狙いは的中。

クチビル真っ赤な真冬のビッグバス!

IMG_2295.JPG

冬の野池では効果的なテクニックで!

番組放映をお楽しみに!

2014年ラスト釣行を飾ってくれたのは

IMG_2341.JPG

レアリスシャッド59MR(クリアライムチャート)。

そう言えば2014年1発目のLOCALITY STYLEのロケもレアリスシャッド59MRに助けられて

スタートしたな~~!

そして2014年秋にはレアリスシャッド59SR/MR/62DRにニューカラーも登場

IMG_2334.JPG

写真はレアリスシャッド59MRのニューカラー5色。

なかなかオシャレで綺麗なカラー達ですよ!!

本当に2年間レアリスシャッドシリーズには助けられっぱなしだね。

今年も頼みますよ〜!

こんな感じで2014年を終え2015年を迎えましたが

今年発売を控えている相羽デザインルアー達も数種類、

テストを継続しているアイテムもあり2015年も忙しくなりそうです。

今年もレアリス&チームレアリス&相羽純一をどうぞ宜しくお願いします!

?


TOP