STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2015.01.14

カタログ撮影

皆さんこんにちは!

寒い日が連日続いております。
くれぐれも体調にはご注意なさってください。

日DUOカタログ用の写真が必要ということで長浜にて写真撮りに行ってきました。
皆さんにご覧になっていただく大切なカタログ!適当な写真は当然NG!!!
1回の撮影で1000枚以上の写真を撮ります。
その中から選ばれる、たった1枚の写真が自信を持ってお見せできるシーンなのです。

今年のカタログもDUOが自信を持って提供できるものに仕上がりましたので、是非ともご覧になっていただきたいです!

撮影のあと、少しだけ時間があっ たのでスピンベイト80とプロトワームで釣りをしてみました。
結果的にはワームで2本とスピンベイトで1本の釣果!
o0800092413181083294.jpg
o0540096013181083121.jpg
特にスピンベイトに食ってくるバスはファイトが素晴らしい!!

o0594096013181083222.jpgのサムネイル画像やはりベイトを追っているバスは元気いっぱいですね。

外は寒いですが、是非フィールドに出てグッドコンディションのバスを釣ってください。
また、スピンベイトで釣ってみたいな?♪って方は当ガイドサービスゲストワンでレクチャーさせていただきますよ!
お気軽に問い合わせてくださいね。

さてさて、先に書いたカタログを皆さんにお披露目できるのは横浜フィッシングショーになります!
今年も私は横浜・大阪・名古屋、と3箇所にお邪魔させていただきますので、DUOブースに是非ともお越しいただいてカタログをゲットしてくださいね!
琵琶湖の湖北情報も気軽に聞いて頂ければ隠し事なしに?(笑)お伝えしますよ!

レアリスでは今年の新商品も大注目間違いなしです!
ビックリするようなものを提供できることをお約束します。お楽しみに!!