STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2014.10.28

イベント大盛況でした!ありがとうございました!

皆さんこんにちは!

今回は先日行われたイシグロ西春店様のイベントについて皆さんに報告したいと思います。

このイベントはレアリスG-Fix G-87 20A  6Mダイバーとスピンベイト90の展示即売&僕のセミナーでした。

IMG_20141026_103543.jpgreceived_396041127209725.jpeg

IMG_20141026_121016.jpg
received_396041267209711.jpeg.jpgreceived_396041133876391.jpeg.jpg

IMG_20141026_120501.jpg

愛知県で開催されたにもかかわらず、遠いところでは大阪方面からお越しいただいたようで感謝の言葉しか御座いません。

注目はやはりG-87 20Aで爆発的な人気ぶりでした。

IMG_20141026_110851.jpgIMG_20141026_143108.jpg
この地方は琵琶湖はもちろんですが入鹿池や大江川。
養老の野池などのフィールドがメインで6Mダイバーは一見無視されそうなのですが実は重要なメソッドになりそうです。
皿池 はともかく、足元まで3m?4mの水深のある池でワームで食わないバスをクランクで!
しかも足元までしっかりと泳がすことが出来るクランクでないと意味がないらしい。

そこで注目されたのがこのクランク!ってこと。なるほど!!!
大江川では比較的障害物が多いフィールドで高浮力設計の6Mダイバーで当てて浮かす釣りに使えるそうな!という事で、終わってみれば完売色も幾つかあって並べたクランクがほとんど売れてしまいました。

もう、嬉しい限り!!!ありがとうございます!!!

琵琶湖 秋のディープ攻略をテーマにしたセミナーもたくさんの方に聞いていただけ て本当に感謝しています。

またスピンベイト90も人気でたくさんお買い上げくださって正直びっくりしています。今までスピニングがメインであったモデルからベイトモデルが発売されたことが人気の秘密のようで、今後はちょっと強引?なやり取りが可能になりそうですが、デカバス相手はくれぐれもドラグを出してやり取りしてくださいね!

午後7時からのジャンケン大会もたくさんの方が遅くまで残っていただいて大盛り上りでした!

大物ゲットの際は是非報告してくださいね!待ってます!

これから各ショップ様の店頭に並ぶこととな りますが是非手にとって見てください!きっと欲しくなりますよ(笑)
生産数に限りがあるようなので、店頭で見かけたらお買い求めいただくことをオススメします!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

received_396041230543048.jpegIMG_20141026_191506.jpg